メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

トークショー@2019.01.07

スポンサーリンク

所沢駅付近の住宅展示場で開かれたトークショーに行ってきました。

最初は寒いから行くのやめよっかな~って思ってたんですが、せっかく去年末にカメラ買ったし、シーズン開幕前までに使い方とか色々試しておきたかったんで、やっぱり行くことに。

今回のトークショーに来てくれる選手は岡田選手と熊代選手。司会進行が堀口さんでした。
あと完全プライベートであのOBの方が見学に来てましたね Σd(≧ω≦*) (あの人ですよ、あの人w)

トークショーの内容や写真はSNS禁止ってことなんで詳しい内容とかは載せられませんが。。。
岡ちゃんとくましコンビですからね~。楽しかったですよーb

今回のトークショーで嫁さんがくましにハマりました。
熊代さん格好いいじゃん!!とのこと。( *´艸`)クスクス
何気に長女もくましのこと気に入った感があるっぽい。

今年はくまし人気が熱いかも!?

 


トークショーで岡ちゃんの獅子流風ユニが抽選で当たりました!!
トークショー行っておいてよかったぁぁぁぁ!!!

岡ちゃんには去年の秋季キャンプでマイバックにサインしてもらってるので2つ目ゲットです。
友哉推しなのに岡ちゃんのサイングッズが増えていくw
今年は岡ちゃんのタオルも買ってメラドでいっぱい応援しますねv

友哉&岡ちゃんコンビで今年もピッチャー陣をしっかり引っ張っていってくださいb

 

ー おしまい ー

タイトルとURLをコピーしました