ライオンズ観戦Blog@2018.08.18

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

時間取れなくて更新が出来なかったっす。(´;Д;`)

久々ですが、2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/08/18
対戦相手:vs 日ハム
観戦場所:1塁側 内野C指定
試合結果:L 7 – 6 F

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


前回のアニメコラボに続き、今回は「こんにゃくパーク」コラボ。(コラボでいいのか?)
ライオンズとしては初となるキャップ広告のスポンサーさんですね。

球場にはこんにゃく大使を努めている中山秀征さんとぐんまちゃんが来てました!
ぐんまちゃん可愛い♪

そんな訳なんで、当然やりますよね、始球式w
なんか観戦来る度に誰かしらの始球式見てるような気がするなぁ。。。


試合前。

・ネコゲン&穂高
安定のネコゲンと穂高のスリーショット。この組み合わせは珍しくないすか?
ネコさんが終始楽しそうに笑って話ししてました。

・友哉&水口さん&さいとぅー
ネコゲン&穂高の後ろでこのトリオも何やら楽しそうにお話してました。

この日は終始ベンチの雰囲気が穏やかだった感じがしましたね~。


さて、試合です。

なんと言ってもこの日は試合はこの人に限るでしょ!

ネコさん今季初のヒロイン!!
よかったね~。よかったよ~。
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

三塁上でのガッツポーズ。めっちゃカッコよかったっすよ!
打球とネコさんの走塁に夢中で肝心の写真取り忘れましたけどね。

あの場面、正直ネコさんのバッティングには期待してませんでした。
大変申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!!!m( _ _)m

なんだかんだ言っても、やっぱりネコさんの力がライオンズには必要なのですよ!!

・ネコ(金子侑司)


みんなの写真。

・あっきー

・そーすけ

・友哉

・岡ちゃん

・トノ

・稼頭央さん


最終回の一幕。

8回にネコさんの逆転打で試合をひっくり返しての最終回。
ヒースが抑えのマウンドに上がってから試合終了までの間、中継ぎで投げた誠と大将がずっとヒースにお祈りしてましたw

ちなみに、勝った瞬間はヒースの前で投げたピッチャー全員が安堵の表情でしたよ。( *´艸`)クスクス


最後は久々の二遊間写真で〆。

ー おしまい ー

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村