メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

謹賀新年@2019.01.02

スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。m( _ _)m

去年末頃から始めたこのブログを見ていただいている方々。ありがとうございます。
今年もメラドでの野球観戦をメインとした投稿を続けていきます。(b≧∀)♪

何試合見に行けるか分かりませんが、去年と同じくらいは最低でも行けたらいいなぁ~って思ってます。
あとは第二球場の試合とかも今年は行ってみようかと。
第二も観客席とか新しくなるので楽しみですよね~。

綱島くん見に行きますw!!Σd(≧ω≦*) 

こんなブログですが、今年一年引き続きよろしくお願いします。<(_ _)>


今日、メラド詣行ってきましたv

今年もここで沢山の応援をするぜい!!
まずはオープン戦ですね。待ち遠しいっす。

入口とその付近はこんな感じ。


メラド付近の工事も着実に進んでましたよ。

入口付近に建つグッズ売り場。
外観はほぼ出来上がってる感じです。

選手寮&室内練習場はこんな感じでした。
時間的に逆光になっちゃったんでちょっと見づらい写真になっちゃいました。(;´Д`A “


おまけ。


メラド詣来たんで、そのままの流れで狭山不動尊へ。
初詣のお客さんが多数いる中、お参りの列をスルスルとすり抜け目的の場所へ。

ちなみにうちは代々初詣はお隣の山口観音だったりします^^;

お目当てはこれ!!

他には十亀さんとキムのやつもあったけど人がいっぱいで写真撮れなかった;;


今年一発目の〆はこれで!!

 

 

― おしまい ―

タイトルとURLをコピーしました