2019年 出陣式!!-part.4-@20190128

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

こんにちは、友翔です。m( _ _)m

今日は寒いっすね~。北海道の札幌では-12℃を記録したとか。

関東地方も今年一番の寒さかな? 仕事中は室内でデスクワークだから寒さ感じないけど、帰りがめっちゃ寒いんだろうなぁ~。

みなさん、寒暖差が相変わらず激しいので体調管理には気をつけてくださいね。


南郷&春野キャンプ情報!!

今年は比較的、みなさん順調なキャンプを送れているんじゃないでしょうか。

第2クールも終盤に差し掛かりり、段々とキャンプの疲れが蓄積されてくる時期かな?

十分にケアはしてると思いますが、くれぐれも怪我だけには気をつけてくださいね。

はるきちが今キャンプ初の離脱者となってしまいました。まあ、インフルエンザではなかったみたいなんで、それだけは救いだったかな?

まだまだキャンプは続くので、体調を万全な状態に戻して、また元気な姿を見せてちょーだい!

なにやら日に日に山野辺さんへの期待が高まってきてる感じがしますね。

泰雄くんから柵越え2本ぶちかましたとかw 泰雄くん、大丈夫??(-_-;)

前評判ではパンチ力もあるよ的なこと言われてましたが、実際にその片鱗を見せつけたってところかな?

マジで2匹目のドジョウが現れるかもしれませんよ~。( *´艸`)クスクス

トノには申し訳ないが、個人的には「ヤマゲン」の二遊間がとっても見たいです!!

にしても、今年のキャンプは例年以上にライオンズ情報が多いような気がする。これも優勝効果でしょうかねw

あとは内海さん効果もあるんかな~。やっぱり注目度ありますもんねぇ~。

なんにしても我々ファンとしてはライオンズを注目してもらえることは嬉しいですよね。


2019年 埼玉西武ライオンズ 出陣式 -part.4-

ついに-part.4-まで来ました。今回含めてあと2回で終わりにします。そう、まだあと1回あります。(^_^;)

さて今回は、「2019年 出陣式!!-part.4- 外野手編」になりまーーす。

お待たせいたしました!! ねこさん多めでいきますよw


またまたメンバーチェンジとなり、次に登場したのは「栗さん、ねこさん、キム、あっきー、くまし」の5名。そしてトークテーマは「左隣りにいる人のいいところ」。

まずは「ミスターライオンズ・栗山 巧」様です。

なんでこの人はこんなに格好いいでしょうか? マジで格好いいわぁ~。

そんな栗さんの左隣りはねこさん。そのねこさんのいいところは、明るいところだそうです。

試合の終わりが近づくに連れてドンドン明るくなってくるとかw それは冗談として、試合前とかベンチとかでも常に明るく振る舞っているみたいで、ちょっと意外だなぁ~って思いました。

基本源ちゃんとイチャついてるとしか思ってなかったのでね。(-_-;)

はーーーい、次。「イケメン・金子 侑司」

なんだろ。他に何かいいフレーズありますかね? 直感的に私はこれしか思い浮かばんかったw

とにかくこの日のねこさん、終始ニコニコしてて楽しそうでした。こんなに楽しそうなねこさんあまり見たことなかったから個人的にはすごく新鮮でした。あの笑顔見せられたら女性ファンはたまらんわなぁ~~~~~。

ネコさんの左隣はキムさんです。そんなキムさんのいいところ?は肩が強いところ。

あの肩の強さは同じ外野手としては羨ましいんだろうな~。その分ねこさんは足めっちゃ速いけどねw キムさんはそんなねこさんの足の速さが羨ましいかもよ? あれですね、隣の芝生は青く見える的なやつじゃないかな? ん、違うか??


◆ お出かけ先の駐車場予約はここで!! ◆


続きましては「カルロス・木村 文紀」

キムさんも終始楽しそうな雰囲気出してたな~。特にあっきーのいいところ言うとき。

野球もうまい、性格もいい、あと顔もwとか。自分で言って笑っちゃってるしね。

キムもね、オープン戦次第だろうけど、シーズン前半はセカンド問題が解消するまでポジションが流動的になる可能性大でしょ。ポジション的に誰かがライト固定ってのはまずないと思うから、まずは去年以上に試合に出ること。そして出た試合では必ずバッティングでチームに貢献してアピールし続けること。守備は問題ないんだから、そこができればライトのボジション狙えるんじゃないかな?

はい、次行きますよ。お待たせしました「新キャプテン・秋山 翔吾」

そんなあっきーの左隣は。。。くましw ここぞとばかりにくましのことイジるイジる。

浅村のときばかり協力的ってんじゃー困るんでね。とかw

新生ライオンズを引っ張っていけるのはやっぱりこと人しかいませんよね。

シーズン始まる前から、FAの話題とかで色々言われてたし、本人もそのことについては否定的ではないから微妙な気持ちは正直ある。あるけど、まずは今シーズンの成績次第だって言ってるし、あっきーがそれだけの成績を残せれば優勝にも近づけるような気がするので、今年もいっぱいメラドで「頑張れぇぇぇーーー!!!」って叫ばせてもらいますよv

はーーい、最後はこの人。「スーパースター・熊代 聖人」

くましはこのオフですっかり全国区ですよw

あっきーにあれだけイジられるのもしゃーなしだよ。

そんなくましのお隣さんはいないので、栗さんのスゴいところはどこですか?って質問に「全て」ですと! 全てにおいてスゴいお方ですと!!

ですよね~。そうですよね~~。栗さんですもんねぇ~~~。(。_。)ウンウン

だけど、そんな栗さんのあえての欠点は、お風呂で水をかけてくることらしいですw


最後は栗さんのおちゃめな一面が暴露された?ところで「個別インタビュー・外野手編」は終了。

あっきーのトーク力は年々パワーアップされていってるのを如実に感じたインタビューだったw

そしてついに次の投稿で出陣式も最後になります。

最後は「個別インタビュー・監督編」、そしてエンディングになります。

辻さん&稼頭央さん回ですよ!!

最後は、新キャプテンで〆。

ー おしまい ー

スポンサーリンク