ライオンズ観戦Blog@2018.09.19

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/09/14
対戦相手:vs 日本ハム
観戦場所:1塁側 内野B指定
試合結果:L 12 – 4 F

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


ユニフォームに源田の背番号付けたいから野球見に行く!

去年までまったく野球に興味がなかった長女から衝撃の一言!!
いつの間にか獅子風流ユニを次女から貰ってたw
私の獅子風流ユニには友哉の背番号を圧着してあり、それを見て欲しくなったらしい。

そんな訳で今回は長女が現地観戦。
次女は翌日から林間学校なので嫁さんから許可が降りずに断念。。。

少し早めに現地に行って、無事そーすけの背番号を圧着してもらいました。Σd(≧ω≦*) グッ


さて、試合です。

まずは、そーすけ&あさむの2者連続ホームラン。
長女はそーすけのホームランを目の当たりにし、さらにハマっていくw
私はあまりの不意打ちにそーすけの写真撮り逃す。(´;Д;`)
それでもなんとかベンチ前のハイタッチ場面をパシャってみた。

でも次のあさむのホームランはしっかり激写しましたよv

この日はなんと言っても「はるきち祭り」でしょw
今季初スタメンで出場したと思ったら、プロ初ヒットで2ランホームランとか!
これもそーすけ同様、不意打ちで写真取り逃した。。。
まさかホームラン打つとか思わないって。(;´Д`A “

守備でもショートゴロっぽい打球捌いてみたりして、楽しそうに野球してましたよ。

その後は栗中コンビのダメ押しとか、ネコさんのトドメの一撃(犠牲フライ!)で勝負ありでしたね。

この勝利でえのっきーも自身初の2桁勝利。
ホントにライオンズに来てくれてありがとうね!!

長女曰く、今日の勝ちは私が見に来たおかげだね!とのこと。
これからシーズン終わるまで長女連れてこようかな。。。


でわ、写真いきまーす。

今回はまず日ハムメンバーから。

・えのっきー(初登場!!)

・穂高

最後は最近安定のこの御方。

・ネコ


最後はうちの4番で〆。

次の投稿で今シーズンの試合はラストになりまーす。
なんとか年内には今季の振り返り投稿終わらせることできそうかな?

ー おしまい ー

スポンサーリンク