メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

ライオンズ観戦Blog@2018.08.16

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/08/16
対戦相手:vs オリックス
観戦場所:3塁側 内野B指定
試合結果:L 1 - 1 Bs

※写真はクリックで拡大表示されまーす。

--------------------------
世間は夏休みということもあり、この試合はアニメコラボやってました。バンドリっすね。
娘2人がこのアニメのゲームやってるようで、コラボグッズ欲しい!ってなり、結構早めに現地行ったんですが。。。
着いた頃にはお目当てのグッズは全て売り切れだった模様。Σヽ(゚Д゚○)ノマジカ!!
機嫌悪くするかな~と思ったけど、来場者限定のうちわ貰えたからよかったらしい。

ちなみに欲しいグッズのキャラは相手チームの子でした。(名前は知らんw)

球場には声優さんも来てて、始球式や選手登場のアナウンスなどで会場を盛り上げてました。


さて、試合。先発は今井くん。
立ち上がりに1失点するも、その後は立ち直り7回1失点。
穂高のホームランで同点に追いつくも、その後追加点を奪えずに延長引き分け。
最後友哉にヒットがでてればサヨナラだったんだけどねぇ~。
途中から鳴り物なしの応援になってて、結構新鮮でした。

・今井くん

・そーすけ

・友哉

・あっきー

・銀次郎

・岡ちゃん

・愛斗


実はこの日、アニメコラボとは別にベリーグッドマンのライブイベントも予定されてました。
まっすー(増田)が登場曲に「ライオン」使ってる縁で実現したみたいだけど。。。
当の本人がねぇ。(・´ω`・)困ッタナァ…

しかも延長戦の影響で、既に時間は22時を過ぎるんで音楽も出せないような状況。
さすがに中止かな~?と思ってたんですが。。。
なんとアカペラで歌ってくれましたよ!!

もうね、これ以降ベリーグッドマンのファンですw


最後は友哉の「天賦のマン振り」写真で〆。

ー おしまい ー

タイトルとURLをコピーしました