ライオンズ観戦Blog@2018.07.26

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/07/26
対戦相手:vs オリックス
観戦場所:1塁側 内野A指定
試合結果:L 2x – 1 Bs

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


今シーズンの現地観戦で一番印象に残ってる試合です。

前日はあさむのサヨナラヒット、そしてこの日は友哉のサヨナラヒット。
2日連続のサヨナラ勝ち!!

延長10回、先頭打者がおかわりくんからってのが前日と同じパターンで、しかもヒットで出塁。
この流れで球場全体の雰囲気も昨日の再現あるんじゃね?みたいな空気に。
次のキムがしっかり送りバントでランナー進塁させたところで、満を持して登場の森友哉!!
もう球場のボルテージはMAXですよ!!

最後はチャンテ4の大合唱の中、見事に友哉がライトオーバーのサヨナラヒットで勝利!!!!

普段平日観戦はあまり出来ないんだけど、たまたま都合がついた日がこの試合。
こんな試合見せられたら益々ライオンズにハマっていっちゃいますよね~w
しかもこの日は獅子風流ユニに友哉の背番号圧着した日だったりするんで、なおさら印象深い試合なんすよね。

ホント、マジで最高な1日でした。

—————————–
・bluelegends

「bluelegends」が獅子風流限定のパフォーマンスを披露してくれましたーー!!


・ファミチキ先輩
ファミチキ先輩が始球式に来てましたw 120キロ超えを目指していたようですが、結果は。。。


・あさむ


・雄星

—————————–
・穂高


・友哉

サヨナラヒットの瞬間。わかりますか?

最後に、GIF画像を加工して動画っぽくしてみました。
※ ファイルサイズ重めです。

・サヨナラヒットを打った友哉を追いかけてハグするそーすけw

・友哉の打席GIF
 1つ目はベーストントンするやつ。
 2つ目は友哉のバッティング。右足の踵で投球のタイミング取ってるんすね~。


これといった二遊間写真がなかったので獅子風流写真で〆。

ー おしまい ー