メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

ライオンズ観戦Blog@2018.09.09

スポンサーリンク

やっと9月まできた~。
シーズン戦の振り返りも今回含めてあと4回。
なんとか年内にアップできそうかな?

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/09/09
対戦相手:vs 千葉ロッテ
観戦場所:1塁側 内野A指定
試合結果:L 6 - 2 M

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


この日は「埼玉フェスタ」ってことで、ホーム試合ですがビジターユニを着ての試合でした。

「Saitama」ってロゴと袖に埼玉県章がデザインされてるやつっす。
ビジターユニ持ってないんで欲しいんすよね~。

またこの日は1年ぶりに「仮面女子」の猪狩ともかさんが来場してました。
ゲストが来場されてるってことは当然ありますよね、例のヤツ。
そうです! 始球式ですよ!! これで今年は6回目の始球式観戦ですw

銀ちゃんの提案で実現したこの企画。
この日のスタメンは岡ちゃんだったけど、始球式だけは銀ちゃんに受けさせてあげてもよかったんじゃないかな~?って。
今となって思うと、FA移籍してしまっただけに尚更だったかな~。


はい、試合です。

今日の先発は今井くん。
立ち上がりはまずまずのデキだったんだけど、突然四球連発からのタイムリーで失点。次の回はソロホームランで立て続けに失点。裏の攻撃で追いついてもらってるだけにもったいない。
うーーん、まだやっぱり安定感がイマイチな感じっすよね。
2アウトまではトントンって取ったかと思うとそっからヒットとかでピンチになったり。
この辺が来季に向けてのテーマでしょうね。

ちなみに試合は栗中コンビの活躍でロッテを突き放し、今井くんも見事に勝ち投手になりましたよ!


今回の写真。

まずはネコさん祭り~!!(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
・ネコ(金子侑司)

そして岡ちゃん。
・岡田雅利

次は試合前のベンチ前でみんながワチャワチャしてるやつ。

最後にくまし。
ただしくましは訓示中なんで後ろ姿w( *´艸`)クスクス

結構ウケてたみたいだけど、キムがなんかネタにされたのかな?


最後はアサクマコンビで〆

 

最近いとしょー要素が足りない。。。
いとしょー投げてくれないかなぁ~~~~~~。

 

ー おしまい ー

タイトルとURLをコピーしました