メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

ライオンズ情報@2018.11.15

スポンサーリンク

FA解禁日になりましたね。(・´ω`・)困ッタナァ…
まだ初日ってこともあって他球団と接触はないようですが、
明日以降どの球団が最初にアプローチするのか気になりますね。


巨人が銀ちゃんに「3年6億」提示をするとか。

西武の選手って巨人に移籍してもあまりいい成績残せてないような気がするんですよねぇ。
片岡にしてもキヨにしても。のがみんは。。。のがみんらしくていいんじゃないかな。

いまのところ選択肢が巨人か西武かの2択と言われているので、できればこのまま残留してほしいけど。


ともみーと與座くんが育成契約を無事に結べたようで。これはよかったですねv
ともみーは43の背番号空けて待っててくれるって! ん? 與座くんは? 31はどーなるのかな?

まずはちゃんと怪我を治して、メラドのマウンドで躍動する姿を見せて欲しい!!


チケット転売について公式サイトにて「チケット転売行為についての声明」が発表されましたね。
今年のCSチケでかなり転売がされていた模様。
確かにサイトにいっぱい売りにでてましたもんね。

私も11/20(土)のチケット抽選に申し込んでたんですよ。
娘と一緒に行こうと思って。土曜日だし。ひょっとしたら優勝決まるかもとか期待してw
結果、その日だけ落選。ネットには転売チケがいっぱい。。。
転売ヤーうぜぇーーー!!!デスヨヽ(`Д´#)ノ

こういった球団の素早い取り組みファンからするととってもありがたいし、嬉しいことですよね~。


ファン感の先々行抽選で申し込みしてたやつ、、、全敗でした。(ノ∀`;)・゚・

ファンクラブシートもプレミアムフィールドもサイン会も全部ダメだった。
このあと先行発売とかあるのかな? 去年同様に朝からメラド行くしかないかな~。
ちなみにパレード見に行きたいけど、すごい人数になりそうなんでパスしようかなと思ってます。
見に行きたい。見に行きたいけど、パレード終了後のメラド移動とかとんでもないことになりそうだし。

ましてや子連れじゃ移動とかめっっちゃキツそうじゃない?

タイトルとURLをコピーしました