◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆
◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆ アンケートモニター登録

ライオンズ観戦Blog@2018.06.16

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/06/16
対戦相手:vs 中日
観戦場所:3塁側 内野C指定
試合結果:L 9 – 2 D

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


引き続き交流戦でーーーす。-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年の交流戦日程が決まった時、必ず見に行こうと決めていたもうひとつカード。
当然お目当てはこの人! 松坂っす!
残念ながらこの日は登板しなかったけど、メラドでまた松坂が見れるのは嬉しいこと。
この日は試合どうこうより松坂が見れればいいやって気持ちでした。

・松坂

まさかこの時は翌日あんなことになるとは思ってもみませんでけどね。(-_-;)
この日だって元気に遠投とかやってましたからねぇ。。。


そんな訳なんで試合中の写真は前回に続いてあまり撮ってませんでした。
なので今回はライオンズ要素かなり少なめです。というかほぼありません。
唯一載せられる写真というとこれぐらいかも。

・はるきち(山田遥楓)


ちなみにこの日の試合は主審の敷田さんが倒れた日だったりします。

たしか稼頭央さんがライオンズ復帰後、初盗塁を決めて球場全体が盛り上がってたところに
突然主審がぶっ倒れたもんだからホントにビックリしましたよ。


・おまけ

ドアラはなんか動きが。。。ちょっとあれですね(;´Д`)
中日ファンには申し訳ないんですが、ちょっと苦手かも?


最後は定番の二遊間写真で〆。

ー おしまい ー

スポンサーリンク