◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆
◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆ アンケートモニター登録

ライオンズ観戦Blog@2018.06.02

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/06/02
対戦相手:vs 阪神
観戦場所:3塁側 外野指定
試合結果:L 5 – 10 T

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


交流戦でーーーす。-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年の交流戦日程が決まった時、必ず見に行こうと決めていたカードのひとつ。
普段セ・リーグの試合は完全スルーなので、交流戦は毎年楽しみにします。
世間では「交流戦なくせー!」とか色々言われていますが、これはこれでいいものだと思いますけどね。

さて、阪神戦です。実は阪神戦を生で観戦するの初めてです。
六甲おろしを生で聞きたくて、阪神戦をどーしても見に行きたかったんですよねぇ。
甲子園遠いし、かといってセ・リーグ興味ないし。。。
だから個人的には交流戦なくすのは反対です!


この試合、初めて外野指定席での観戦をしてみました。

観戦してみての感想。
楽しかった。座席確保しつつがっつり応援したい場合、この席は最高かも。
でもね、子連れで行くもんじゃーないね。

基本ライオンズの攻撃回はみなさん立ち見になるわけですよ。
そーすると子供は前が塞がれて全然見れなくなるわけですよ。
前からこの席が気になってたんで観戦にくる度に様子見してたんです。
立ち見で応援してる方もいる中、それなりに座って観戦してる方とかもいたので
これなら娘連れってても大丈夫かも~なんて軽はずみな考えで行ったばかりに大失敗でした。

娘曰く、この席ではもう絶対に見ない!!とのことでした。
これからはちゃんと見れる席を確保させていただきます。m( _ _)m


どうでもいい話しはここまでにして写真投下していきます。

まずは阪神の選手から。
といってもこの方だけなんですがw

・鳥谷選手

ホントに格好いいっすね、この人!
この人が高校時代に聖望にいたんですもんね。
ライオンズに来て欲しかったw


今回外野指定席だったんで試合中の写真はまったくといっていいほど撮ってませんでした。
応援が楽しいかったのと娘のご機嫌取りが大変だったので。。。
そんな訳でしてライオンズメンバーの写真はこのイケメン2人のみ!

・栗山さん


・あっきー


・おまけ
レオ&ライナ&トラッキーのマスコットトリオ。
トラッキーも初めてみたけど、ノリがやっぱり関西っぽくて見てて面白かったです。

この1枚は結構お気に入りw


最後は定番の二遊間写真で〆。

ー おしまい ー

スポンサーリンク