ライオンズ観戦Blog@2018.06.30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦。振り返り投稿いきまーす。

観戦日:2018/06/30
対戦相手:vs 楽天
観戦場所:3塁側 内野C指定
試合結果:L 1 – 9 E

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


この日はクラシックユニの配布日でした。4月の東京ドームでも貰ってるので2着目ゲット!

セレモニアルピッチで「WANIMA」のメンバーも来てましたよ。
歌は聞くけと、メンバーの方の名前は全然わかんねぇっす。m(_ _;)m

メンバー3人がピッチャーとバッター、キャッチャーをやってました。
結果はピッチャーゴロなのにバッター(ヴォーカルの人)が足早くて内野安打になってたw
そしてなぜかキャッチャーも一緒にファーストまで走ってましたw
・WANIMA

せっかく来てくれたんだから一曲ぐらい歌ってもらえばいいのにねぇ~って周りの人たちが言ってた。
前回のドームでは負け試合だったけど「シゲル・マツザキ」が大熱唱でしたからねw


さて試合ですが。。。相手ピッチャーは皮肉にも10年前の優勝メンバーでMVP男でしたw
・岸くん

ライオンズの先発は今井くん。6回途中まで投げて6失点(自責5)。
結局中継ぎも打ち込まれて敗戦。うーーん、今日もこのユニで勝てなかった。

この試合、唯一の後悔。
それは、、、泰男くんの写真取り忘れたぁぁぁぁ!!!!

まさか投げるとは思わなかった。娘の買い物に付き添ったばっかりに。(ノД`)シクシク
次の機会。。。あるかな?(-_-;)


試合も点が取れずに散々だったんで、試合中の写真ほとんど撮ってませんでした。
二遊間写真すら撮ってなかった! マジで不覚。(ノД`)シクシク

でも写真載せなきゃこのサイトの意味ないんで、試合前に撮りまくった今井くんの写真を今回は載せて終わりにします。

さあ、今井くん祭りデスヨ!!!
・今井くん


今回は二遊間写真ないからネコさんで〆w

ー おしまい ー

スポンサーリンク