ライオンズ観戦Blog@ファン感謝デー Part.2

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

引き続きライオンズのファン感謝デーの投稿いきまーす。

※写真はクリックで拡大表示されまーす。


稼頭央さんの引退セレモニーがありました。
シーズン終盤は優勝争いの真っ只中だったので引退試合できませんでしもんね。(;´Д`A “
ライオンズ復帰初戦を現地で観戦できて嬉しかったです♪

スピーチでも言ってましたが、来年からは2軍監督として若獅子を鍛え上げてあっきーを脅かす選手を送り込んでくださいね。

25年間本当にお疲れさまでした。m( _ _)m


最後に辻監督の挨拶。

あさむと雄星へ惜別の挨拶。

ファン感当日も少なからずあったあさむへの複雑な思いも、監督の思いやり溢れる言葉を聞いて吹っ切れたような気がします。

雄星はね、まさかライオンズでの最後の勇姿があのようなことになるとはw
絶大なインパクト残してメジャー移籍するんだから、是が非でも活躍してもらわんと一生あのイメージままやぞ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後に銀ちゃん。
ファン感までは移籍公表を控えてくれたこともあり、最後に挨拶聞けなかったの残念だった。
なんかファン感の間もいつもの明るさがなかったっすもんね。
FA移籍を決めてんだろうけど、やっぱりファン感の空気に触れて迷いみたいなものがあったのかな~。

現役引退後は指導者として必ず戻ってきてくださいね。
将来は、骨と牙とイージスの3人でライオンズを引っ張っていてください!


辻監督、一年間お疲れさまでした。
来年もあなたを信じてついていきます!!

監督もゆっくり休んで英気を養ってくださいね。

ーおしまいー