◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆
◆ スキマ時間でお小遣い稼ぎ♪ ◆ アンケートモニター登録

富士大トリオ。今回たわたんはお預け(^_^;)@ライオンズ観戦Blog

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

メットライフドームの球場紹介(観戦レビュー)を書いてみました。

よかったら参考にしてみてくださいね!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

スポンサーリンク

こんばんわ。友翔です。m( _ _)m

いや~開幕2連敗っす(ノД`)・゜・。

2試合ともあと一歩のところまでいくんですけどねぇ。

どーしてもそこを超えることができない。

あのヤフドで互角の戦いができてるってだけでも今年は去年と一味違うのかもしれませんが、所沢に帰ってくる前に1つは勝っておきたいところです。

明日の先発はこーなです。相手は高橋礼くん。

奇しくも高橋対決となりましたね。こーな頼むよ!!!


前回の[「骨と牙」栗山巧&中村剛也]に続く第二弾。

今回はライオンズ自慢の「富士大ブランド」

その中でも今回は野手の3人(山川・外崎・佐藤)をご紹介。

ホントはたわたんも含めたかったんですが、ちょうど登板日の観戦場所がL’sデッキだったんでこんな感じの写真しか撮れなかったんす(>A<。)

なので今回はごめんさい。

そんな訳でして、今回は野手の3人をメインでいきます。



・山川穂高

最初は長男?の穂高さん。

言わずとしれたライオンズの主砲。去年から不動の4番として、山賊打線の首領としてその実力を遺憾なく発揮してくれました。

そのパワーは今年も健在。きっと去年以上のパフォーマンスを見せてくれることでしょう!!

今年もどんどん調子にのっちゃって~~。そして「どすこい」パフォーマンスをみんなで一緒にやりましょう!! どすこいっ!(w≧Д≦)=w

▼2019.03.21

▼2019.03.24

最後に、テンションが高かった穂高さん。何してたの???



・外崎修汰

次は次男?のトノさん。

辻さんにその才能を見初められた選手の1人。そのユーティリティぶりで、このチーム(侍JAPANでも)には欠かせない存在にまで急成長を遂げましたね。

今季もアップルパンチをたくさん炸裂させてちゃってくださいね!!

▼2019.03.24



・佐藤龍世

最後は四男坊のりゅーせいくん。

入団当初から「富士大枠」として密かな期待はしてました。でもって、実際に現地であなたのプレーを間近で見てハマりましたw

ルーキーらしく元気いいし、率先して声出しとかしてるし。なによりいいキャラしてますよね。最近は友哉とちょくちょく絡んだりしてて個人的にはそれも嬉しかったり。

おかわりくんの後継者としても期待してるんで頑張ってね~。

▼2019.03.20

▼2019.03.21


「富士大半端ねぇーー!!」ってところでしょうか?

ライオンズ内では大阪桐蔭トリオと並んで、その派閥を拡大中ですからね!!

今後も要チェックですよw

最後は、富士大トリオの背中で〆

ー おしまい ー

スポンサーリンク