メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

ライオンズ情報@2018.11.20

スポンサーリンク

あさむの楽天移籍が濃厚?って話題で盛り上がってます。
スポーツ紙の何社かが移籍決断的なことを掲載してるけど、本人がはっきり公表するまでは待つ姿勢でいようと思います。
とはいうものの、この状況からするとほぼ移籍確実なんだろうけど。。。

また今年も主力が移籍するのか。。。
ライオンズファンである限りこれは宿命だと思っているけど、ホント堪えますよね。。。

にしても、よりにもよってなんでファン感と優勝パレードを目前に控えたこのタイミングでこういう記事がでるかな~。
さすがににこのタイミングでこういうことされると週末のイベントは素直に楽しめなくなりそうでイヤっすね。

あさむどーするんですかな?
この状況で態度ハッキリさせないままファン感とか優勝パレードに参加するのかな?
てか、あさむの移籍がファン感前に確定しちゃったら、ファン感で発売されるあさむグッズとかどーするのかな?

いままで何人ものFAを見届けてきたけど、ここまで移籍されてショックを受ける選手ってのはあさむが初めてかも。
個人的に「あさむ&そーすけ」の二遊間を写真に撮るのホントに好きだったんですよね~。

はぁ~~~~~~、憂鬱だ。。。


今週末は待ちに待ったファン感&優勝パレードが開催されます。
まあ、あさむ関連で色々複雑な感情のまま当日を迎えなければ行けない可能性はありますが、
それはそれとして、せっかく選手の皆さんがやってくれるイベントなんだからファンは素直に楽しめばいいと思います!

去年はファン感で友哉見れなかったから楽しみなんすよね~。

タイトルとURLをコピーしました