メットライフドーム紹介ページを一部更新。※試合観戦当日の新型コロナウイルス対応について追記※

ライオンズ観戦Blog@2018.03.18

スポンサーリンク

2018年のメラド観戦を振り返っていこうと思います。
やっとこのブログの趣旨に沿った投稿ができるw

今年はOP戦~CS最終戦まで「22回」観戦に行くことができました^^
なんとか年内に全部試合アップを目標に頑張りますv

そんな訳でして、まずは今年の初観戦の試合いきまーす!
※写真はクリックで拡大表示されまーす。


観戦日:2018/03/18
対戦相手:vs 日ハム
観戦場所:3塁側 L'sダイニングシート
試合結果:L 4 - 1 H

今年初観戦の対戦相手は日ハムさんでした。
初めてのL'sダイニングシート観戦! めっちゃ見やすい!! テンション上がるわぁーw

嫁さんは清宮くん見れるかな~と楽しみに来たけど見れなかった。
大谷くんもいない、清宮くんもいない、栗山さんもいないじゃん!! o(`Д´*)oプンスカプン!!!

てか嫁よ、大谷がいないことはわかってたでしょ。。。

この日は稼頭央さんがライオンズに復帰して初スタメンの試合でした。

その稼頭央さん。復帰2打席目の二塁打を口火に、あっきー&そーすけの連続タイムリー。
最後はあさむが犠牲フライで3点先制v
その後は1点返されたけど、ネコの追加点で突き放して勝利しました!!


あさむ


そーすけ


稼頭央さん


あっきー


2018年 ドラフト1・2コンビ

 

今年の初観戦が勝ち試合で大満足な1日でした♪

タイトルとURLをコピーしました